ミサ吉ヤス吉の赤ちゃん待ち日記

チョコレート嚢胞持ち30歳!共働き続けながら妊娠を目指してます!!

D21 体温あっぷ & 飲み会

36.62℃


やった!

体温上がった!

無事排卵しましたかね?


昨日は朝から排卵痛?なのかどうも下腹部が腫れてるような、重いような気がしてました。


う〜ん昔はというか、つい最近まで排卵痛とか全然感じなかったんですけど…


排卵痛感じるようになってしまったのは考え過ぎ?

それとも体調の悪化でしょうか。


どっちもな気がしますね(笑)


昨日は会社の飲み会でした〜。

今回は営業所の飲み会で、来月は何個かの営業所合同の忘年会もありま〜す。


今の時期、お酒の影響は無いと分かってますが最初の一杯だけにしちゃいました。

やっぱりベビ待ちだと、いつ何時でもお酒飲むのが罪悪感。


もしかしたら今朝の体温上昇もこのお酒のせいかな?


ま、今日排卵チェックで病院行くので考えてもしょうがない!


今日はチョコちゃんの大きさチェックもしてもらお♪


今日は聞きたいことちゃんと聞けますように(o_o)