ミサ吉ヤス吉の赤ちゃん待ち日記

チョコレート嚢胞持ち30歳!共働き続けながら妊娠を目指してます!!

D22 排卵日いつだったんだ??

36.75℃


順調に体温上昇してます!

高温期ですね♪

基礎体温だけなら2日目なんだけど…


昨日の病院でのエコーチェック!

無事たまごは出発してました☆

でも抜け殻の様子はぺしゃんと凹んでて…


結構前に出発したのでは?


というのも、前々回の初めての人工授精後の卵胞チェックの時、綺麗な丸い形の抜け殻を見たんですよね。


まさにさっき排卵しました!!

って感じの綺麗な丸。

その時は人工授精4日後の卵胞チェックだったんで、おいおいタイミングめっちゃズレましたな…って思ったんですよね〜


んで、今回はグミみたいに凹んでる抜け殻だったから排卵からちょっと時間経ってる感じ。


月曜日くらいに排卵かな?

それだと高温期3日目かな?

基礎体温だと2日目なんだけど。


ん?

3日目と2日目あんまり大差無いな…。

今回はどっちでもタイミングとれてるので気にしすぎてもしょうがな〜い。


先生も分からないって言ってたし(o_o)


あ、そういえばチョコちゃんは15mmでした☆

良し!良い子だ❤︎

君はこのまま大きくならずに待っててね♪


たまごちゃんは是非成長して無事着床に備えて下さい!

ママとパパは応援してるよ〜*\(^o^)/*