ミサ吉ヤス吉の赤ちゃん待ち日記

チョコレート嚢胞持ち30歳!共働き続けながら妊娠を目指してます!!

D3 病院

やっぱり先月はD32で終了しちゃいました〜!


実は高温期12日目にフライングしまして、超う〜っすら線を見て









もう駄目だ






って観念してました。・゜・(ノД`)・゜・。

12日目の極うっすら線…

私の場合だとHCG5000の注射影響なんです…。

めっちゃ残るよね〜!

さすがに注射後11日目だったのでめちゃ極薄で肉眼では見えるけど、写真にはちょっと写らないレベル。


なので排卵日をほぼ把握してた私はこのフライングで着床すらしてないと観念。


いやぁ〜無駄に妊活詳しくなって、生理くる前に自己判断で夢の妄想(妊娠したかも♪るんるん)タイム終了w


冷静に月曜日赤い子を受け止めました(o_o)ヨゥ!!



んで今日は病院。

前から生理きて5日以内に来てねって言われてたけど行ったことが無かったやつ行ってきましたー


生理中に何するねん!

って思ってたけどやっぱりやる事は特になく。

新しいお薬貰ってきました(o_o)


セロフェン☆


排卵させるお薬だって。

排卵ちょっと遅いけど、お薬飲まないといけないんか?

排卵はきちんと来てるのに〜!!



…とちょっと文句を言いましたが、きちんと飲みました☆


さて今月はどんな変化があるのかな。

それにしても色々な薬漬け…。

嫌だなぁ…。