ミサ吉ヤス吉の赤ちゃん待ち日記

チョコレート嚢胞持ち30歳!共働き続けながら妊娠を目指してます!!

D18 ちっちゃい

36.52℃


昨日は病院に行ってきました♪

D14で12mmのたまごちゃんは

D17で15mmに!


1日1mmの安定なゆっくり成長具合だったので、先生もまたもや小さいね〜と。。。


今回も注射うたれてきました!


でもたまごちゃんがちっちゃかったおかげで、スケジュールが合わないのでタイミングでいこう!という話しに自然となりましたσ(^_^;)



最初からそのつもりでしたが、言い出せなかった私にはちょいとラッキーな流れ。


ゆっくりたまごちゃんありがとう!



今回はタイミングで頑張るべく、準備を始めてたので用意は万全です!


今日からタイミング頑張るぜよ*\(^o^)/*